トップページ

2007年4月26日 (木)

TBSのタレント江口ともみさんが事故で怪我をした

1177512694524361b

収録途中に事故を起こし救急車により運ばれ現在入院中であるようだ。

Photo_2

江口ともみ

東京都出身のタレント、フリーアナウンサー。オフィス北野所属。たけし軍団のつまみ枝豆夫人でもある。

写真集も発売している。

『SHERBET DAIRY』
『DREAMS』

事故発生直後

事故も視聴者から笑いを取るための行動と思いTBSスタッフ一同すぐに現場に近づかないなどTBSがタレントに対しての扱いが悪いことが良くわかる。

収録中に起こった事故のためTBSはその収録ビデオを使いTBSにとって不利な部分をカットしてニュースで放送をした。その後そのテープは江口ともみ渡され現在TBSに事故当時のテープが残されていない。

 現在テープは?

夫つまみ枝豆が所持をしておりTBSのタレントに対しての対応を訴える準備を進めている。つまみ枝豆はTBSから渡されたテープを現在日本すべての人に見てもらうために他テレビ局を渡り流してもらうようにお願い中。今の時代ネット時代のためファイル共有などを使い少しでも多くの人にTBSの恐ろしさを伝えている。

江口ともみ渡されたTBSのテープ

TBSで放送をした映像

トップページ

ニュース」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ